Check-Up

フッ素950ppm配合。耐酸性の向上と再石灰化を促進し、虫歯の発生・進行を予防します。
低発泡・低香味で研磨剤の配合も低く抑えられています。キシリトールも配合されています!!

スイスの専門家たちによって開発された歯磨き剤で、ビタミンAを添加物として配合してあります。
低発泡なので、泡がたちにくくブラッシングを十分に行うことができます。

ステインコントロール成分とシリカサポート成分が配合されているため、歯面を傷つけにくく、着色をとかし出してあります。フッ素が950ppmと多く配合されているので、むし歯予防にもなります。

毎日摂取する飲食物に含まれる酸は、酸蝕歯(歯のエナメル質を侵食)をもたらしさまざまな歯のトラブルを引き起こす原因となります。エナメルプロテクション処方は、エナメル質を酸による侵食から守り、歯のトラブルを防ぐための処方です。