メルサージュクリアジェル

フッ素950ppm配合。フッ素が虫歯の発生・進行を予防し、ダブル殺菌成分が配合されているので、歯周病や口臭も予防します。低発泡性のジェルタイプです。
アップルミント味なので、カライ歯磨き剤が苦手な方にもオススメです。

スイスの専門家たちによって開発された歯磨き剤で、ビタミンAを添加物として配合してあります。歯肉に優しい研磨剤です。低発泡性なので、泡がたちにくくブラッシングを十分に行うことができます。歯肉に炎症がある方・歯肉が弱い方にオススメです。

ステインコントロール成分と、シリカサポート成分が配合されているため歯面を傷つけにくく着色をとかし出して、しっかりと着色をおとします。
また、着色をつきにくくする効果もあります。フッ素が950ppmと多く配合されているため、虫歯予防にもなります。

薩摩刀豆 なたまめ歯みがき

石けんベースの歯磨剤になまためエキスを加えたものです。合成界面活性剤などの化学合成の原料は一切使用せず植物性由来などの素材にこだわった歯磨剤ですので、お子様からご年配の方、お口の中が弱い方も安心してお使いいただけます。
口臭が気になる方、お口の中がすっきりしない方にオススメです。