Check-Up

耐酸性の向上と再石灰化を促進し、虫歯の発生・進行を予防します。
低発泡・低香味で研磨剤の配合も少なく抑えられています。
フッ素が950ppm配合されており、キシリトールも入っています。

Ciリカル

液状歯磨き剤でフッ素が950ppm配合されています。
CPCによる殺菌効果・ビタミンE+アロエエキスによる歯周ケアができます。
低発泡・低研磨なので電動ブラシ用としても適しています。長い時間歯を磨く方にもオススメで、液状タイプなので歯間ブラシにも使えます。

ステインコントロール成分とシリカサポート成分が配合されているため、歯面を傷つけにくく、着色を溶かしてしっかり落とします。また着色を付きにくくする成分も配合されており、効果があります。フッ素も950ppm配合。
虫歯予防にもなります。

口腔内のPHを適正に保ちながら、知覚過敏・虫歯を防ぎます。硝酸カリウムのイオンバリア効果が知覚過敏で歯がしみるのを防ぐ・EPF処方により、エナメル質を酸による侵食から守り、歯のトラブルを防ぎます。さらに、フッ素が歯の再石灰化を促進して虫歯を予防します。おもに、知覚過敏で歯がしみる方にオススメです。