フッ素配合で研磨剤が入っておらず、低発泡なので、時間をかけて1本1本丁寧に磨くのに適しています。
また歯周病の進行により歯ぐきが下がり歯の根が露出することによりおこる、しみる症状を予防します。冷たいものがしみる人にオススメです。
(★12歳以下の方は使用不可)

BUTLERデンタルリキットジェル

フッ素925ppm配合。
歯肉炎と虫歯の発生・進行を予防します。
研磨剤・発泡剤無配合のジェルタイプなので歯間ブラシや電動ブラシの補助剤としても最適です。ジェルをつけることによって歯間ブラシの滑りがなめらかになり、挿入がスムーズでミントの香りで爽快感と気持ちよさが残ります。

AP White

歯の表面についた汚れ、タバコのヤニを溶かして取り除きます。ハイドロキシアパタイト配合で、歯をつややかにし、白い歯へ導きます。フッ素入りなので歯質を強化し、虫歯予防もできます。歯を白くしたい方・タバコを吸う方にオススメです。ミント味です。

ConCoolジェルコートF

フッ素が再石灰化を促進し、殺菌力を低下させない処方が口の中の細菌増殖を抑制、虫歯の発生・進行を予防しながら、殺菌・歯石の原因を除去します。
発泡剤・研磨剤無配合。フッ素950ppm配合。ジェル状歯磨き剤。泡が立たないので磨けているか心配になるかもしれませんが、舌でさわるとツルツルして気持ち良いです。