ルシェロペースト

むし歯の発生・進行を予防し、同時に歯肉炎の予防、口臭も予防します。
フッ素(900ppm)配合で、殺菌作用のある塩酸クロルヘキシジンも配合されています。
低発泡(泡立ちが少ない)なので、長時間磨けます。(テレビを見ながらでも大丈夫!)
ラフランス&ハーブの味がしますよ。

コンクールジェルコートF

殺菌力を低下させない処方がされていて、お口の中の細菌が増えるのを抑えてくれます。
フッ素も950ppm配合されているので、むし歯の発生・進行も予防しながら、殺菌・歯石の原因を除去してくれます。
研磨剤が入っていないので、歯にも優しく、音波ブラシにも適しています。

コンクールクリーニングジェル

ピロリン酸ナトリウムという成分が、着色を防ぐ効果が高く、週1~2回の使用で、効率的に自然な白い歯になります。
ただし、使用する際は週1~2回を厳守して下さい!!
上記に記載した「コンクールジェルコートF」と併用すると清掃された歯面が再石灰化され、歯を強くしてくれるので効果がさらにUPします。

音波ブラシ用歯磨きペースト

私達スタッフが使っている音波ブラシ「プリニア」専用に作られた歯磨き剤で、低研磨・低発泡なので、歯に優しく、とても使いやすいです。
フッ素も900ppm配合されていてむし歯予防効果もあります。
(グレープフルーツ味で歯磨き剤特有の味もしません。)