廣瀨先生の近況報告

GWの過ごし方

今年のGW、私は4連休でした。
初日は妻の実家に行き、その後は河口湖に家族旅行に行って参りました。のんびりと静養でき日頃の疲れも取れ、途中で久々に食べた、ほうとう鍋も美味でした。最終日は自宅で体調を整え翌日からの仕事に望む。この位、余裕のある過ごし方がベストだと思いました。