ルシェロペースト

フッ素900ppm、塩酸クロルヘキシジン(殺菌作用)、キシリトール配合。
香料にラフランスが使われているためラフランスとハーブ香味がお口に広がります。低発泡性なので長時間磨くことができます。

スイスの専門家たちによって開発された歯磨き剤でビタミンAを添加物として配合してあります。歯ぐきに優しい歯磨き剤です。
低発泡性なので泡がたちにくくブラッシングを十分に行うことができます。

ステインコントロール成分とシリカサポート成分が配合されているため、歯面を傷つけにくく着色をとかし出して、しっかりと着色をおとします。 また、着色をつきにくくする効果もあります。フッ素が950ppmと多く配合されているため、虫歯予防にもなります。

毎日摂食する飲食物に含まれる酸は、酸蝕歯(歯のエナメル質を侵食)をもたらしさまざまな歯のトラブルを引きおこす原因となります。 エナメルプロテクション処方は、エナメル質を酸による侵食から守りトラブルを防ぎます。知覚過敏で歯がしみる方にオススメです。