歯周病等の進行により、歯ぐきが下がり歯の根元が露出することによりおこる、しみる症状を予防します。
研磨剤無配合で低発泡性のジェルタイプ。味は少し甘めで爽快感がありますが、12歳以下のお子様には使用不可となっています。

BURLER デンタルリキットジェル

歯肉炎と虫歯の発生・進行を予防します。
研磨剤・発泡性無配合のジェルタイプなので歯間ブラシや電動歯ブラシの補助剤としても最適です。歯間ブラシにジェルをつけることによって滑らかになり挿入がスムーズで、ミントの香りによって爽快感と気持ちよさが残ります。

ステインコントロール成分と、シリカサポート成分が配合されているため、歯面を傷つけることなく着色をとかし出して、しっかり着色を落とします。また、着色をつきにくくする効果もあります。フッ素が950ppmと多く配合されているため、虫歯予防にもなります。
タバコをよく吸われる方にオススメです。
ミント味で磨いたあとスッキリします。

なたまめ歯みがき

石けんベースの歯磨剤になたまめエキスを加えたものです。合成界面活性剤などの化学合成の原料は一切使用せず、植物由来などの素材にこだわった歯磨剤ですので、お子様からご年配の方、お口の中が弱い方も安心してお使いいただけます。
ミネラル豊富なシラス台地で採れたなたまめが使用されており、抽出されたアミノ酸の一種「カナバニン」は特殊な有用成分として今注目されています。
朝の起きがけにお口がスッキリしない方にオススメです。