アパガードリナメル

歯の表面のミクロの傷を修復し、歯の内側の脱灰部分にミネラルを補給することにより歯の再石灰化を促進し、虫歯を防ぎ歯が本来持っている白さを取り戻すことができます。
香料はペパーミントで使った後スーッとする感じがします。

BUTLER デンタルキットジェル

フッ素925ppm配合。歯肉炎病と虫歯の発生進行を予防します。研磨剤・発泡剤配合されていないため、歯間ブラシや電動歯ブラシの補助剤としても最適です。歯間ブラシにジェルをつけることによって、滑らかになり挿入がスムーズになり、ミントの香りで爽快感と気持ちよさが残ります。
歯間ブラシを使う方にオススメです。

ステインコントロール成分とシリカサポート成分が配合されているため、歯面を傷つけることなく、着色を溶かしてしっかり落とします。また、着色を付きにくくする成分も配合されており効果があります。
フッ素950ppm配合
虫歯予防にもなります。

Cohcool ジェルコートF

フッ素が再石灰化を促進し、殺菌力を低下させない処方が口の中の細菌増殖を抑制、虫歯の発生・進行を予防しながら、殺菌・歯石の原因を除去します。発泡剤・研磨剤無配合。フッ素950ppm配合。ジェル状歯磨き粉。泡が立たないので磨けているか心配になるかもしれませんが、舌でさわるとツルツルして気持ち良いです。