歯周病等の進行により、歯ぐきが下がり歯の根元が露出することにより起こる、しみる症状を予防します。冷たいものがしみる人にオススメです。研磨剤無配合で、低発泡性のジェルタイプなので電動ブラシにも使えます。
象牙質知覚過敏を予防します。

Ci リカル

液状歯磨き剤です。フッ素が950ppm配合されています。CDCによる殺菌作用、ビタミンEアロエエキスによる歯周ケアができます。低研磨・低発泡なので電動ブラシ用としても適しています。
液状タイプですので、ブラッシング後歯間ブラシを使う方にオススメです。

APWhite

歯の表面についた汚れ、タバコのヤニを溶かして取り除きます。ハイドロキシアパタイト配合で、歯をつややかにし、白い歯へ導きます。フッ素入りなので歯質を強化し、虫歯予防もできます。
歯を白くしたい方・タバコを吸う方にオススメです。ミント味です。

シルバートゥースペースト オレンジ&レモン

歯磨き剤に含まれている銀に消臭効果があり、口臭を防ぎ歯を白くする効果もあります。99.7%純銀。どんな臭いもシャットアウトします。オレンジ&レモンで天然果汁配合。洗浄力を高め、歯を白く、歯ぐきをひきしめる効果があります。
スーッとする爽快感が強く、とてもさっぱりします。口臭の気になる方にオススメです。